hiropon.net
random_image
[ Mail List ]  [ Search ]
Contents
Ranking
よかったら投票してください
 Information
Funnymails
For Mobile
Rss For
Funnymails

mail 私は高いよ

つーかマジ意味わかんないんだけどW
あたしは金の為に割り切って援交やろーと決めたのにさ。
今まで18人と会ったけど、その内15人は
「まだ高校生だろ?こんな事してちゃダメじゃないか!」とかゆー訳W
メールの時点で言えよW
ハゲおやじがっ!W
残りの3人は待ち合わせ場所から電話かかってきて、相手「何色の服着てる?」
あたし「赤い服だよ」
相手「あ!ゴメン会社から電話が!またメールするよ」
なんなんだよハゲW
で、あたし思ったけど多分金額が高すぎていざとなるとヒクんじゃないかと。
1回六千円はちと高いから下げるかな。

mail アンケート

「すみません。アンケートお願いします」

「あ、いいですよ」

街角で呼び止められ、ジョンは気軽に応じた。

「ええと。『NAME……ジョン』。この欄のAGEってのは年のことですね?
『AGE……29歳』。『ADDRESS・・××町三丁目』。『SEX……週2回』、と」

「ちょ、ちょっと待ってください!そこのSEXというのは、性別のことです。
男性か女性かを選べばいいんですよ」

「あ、そうですか。でも僕、どっちもOKなんですけど」

mail 友達を慰めよう

同棲してた彼女に浮気された上に逆ギレされて出て行かれた友達を
仲のいい4人で飲み屋で愚痴聞いて励ましてやってた時
みんな口々に「ひどいよな」「かわいそうにな」とか慰めてて
俺も慰めようと「わかる、わかるよ」とか言ってやったら突然



「童貞のお前に何がわかるってんだよッ!」

mail 質問

すいません。
現在の日本で「幕府」を開く事は可能なのでしょうか?
もし可能なら地元で開きたいのですが。
お願い致します。

mail ○| ̄|_

【生理痛】
orz


【金玉痛】
oz


+ Script by Serene Bach 2.05R +