hiropon.net
random_image
[ Mail List ]  [ Search ]
Contents
Ranking
よかったら投票してください
 Information
Funnymails
For Mobile
Rss For
Funnymails

mail どこに入れて欲しいんだ?ん?

俺「どこに入れて欲しい?」
女「ん…ん…ここ…ここに入れて」
俺「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
女「言えないよぉ、恥ずかしい…」
俺「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」
女「……こ…」
俺「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」


女「……公明党」

mail じいちゃんの遺言

じいちゃんが死ぬ間際、病室に俺だけが呼ばれて
「正行・・・お前はワシの孫やない、息子や」って。
「これはワシとお前の母さんだけの秘密や・・・
だけんど、財産は正一(俺の親父)とわけぇ」だと。
呆然とした。2日後、じいちゃんは大往生。
このことは俺の中にしまっておこうと決心した。

しかし葬儀の最中、じいちゃんが残した遺言の存在が発覚。
親父が親戚一同の前で読み出した。マズイと思ったが
しかし財産分与のくだりに俺のことは出てこなかった。
俺の一存に任せるってことなのか・・・と思っていると
最後に「正行へ・・・」と、俺への私信があった。

ここで暴露するのか?と思っていると、こう続いた。
「ありゃ全部嘘じゃ。ビックリしたろ?はっはっは」
俺以外はなんのことか解らず、ポカンとしていたが
俺はじいちゃんが死んで、初めて泣いた。

mail 女子高と白い液体

12月の半ば頃、電車降りると真面目そうな女子高生のスカートに、白っぽい液体がついてた。
気付いてたのかどうかしらないけど、教えてあげた人はいなさそうな感じだった。
華奢で大人しそうな女の子だった。
後ろからそっと教えてあげたーよ。
泣きじゃくってる顔が本当に可哀想だったけど、可憐だったなぁ・・。
次の駅で一緒に降りて拭いてあげた。
別に汚いとは思わなかった。
自分の精子だったし。

mail 理科の実験

ちょっと聞いてくださいよ。この間理科の実験してたんですよ。
人間の細胞を見るとかで、ほおの裏側を綿棒でとってプレパラートでこすりつけて顕微鏡で見てたんですよ。
で、うちのクラスの女子が、
「あ〜、私の細胞になにかうごいてるのがある〜」
とかいってて、みてみると細胞の間をなにか細長い物体がくねくね動いてるんですよ。
もうクラス全体がちょっとした騒ぎになってたんだけど、先生が、
「これは精子ですね」
とかなんとか言っちゃったんですよ。
その瞬間教室内が静まり返って、午前中でその女子は早退しますた。

mail 義妹の部屋で寝た

連休は嫁の実家に孫見せ。

なんだか客用の布団を
クリーニングに出してしまったということで
急遽割り当てられた嫁の妹(18)の部屋と布団。
今日は雪国行ってるから
本人に内緒でという条件で
そこで寝てねと言われ興奮度MAX。
おやすみした後からが正念場。

全裸で布団にもぐりこみ
マクラに顔をうずめただけでフル勃起。
マクラを舐めてみると
シャンプーの香りとかすかな酸味。
妹をまさぐるように
敷布団の股間付近を触ると糊が固まったような感覚。

やべえ、
これは一人で慰めた後に違いないと入念に味わう。
そのあと下着で抜こうかと思ったけど
さすがにクローゼットには鍵がかかっていた。
そのあとひたすら先走り汁を
布団につけまくって2回抜いて寝た。

次の朝も一発抜いてから嫁と一緒に朝食。

「ちょっと、あの子の部屋で
妄想膨らましていたんじゃないでしょうね」

「俺はそんな想像豊かな人間じゃないよ」

そしたら嫁のオカン登場

「あ、あの布団ね、言うの忘れてたけど
私の使ってるやつだから大丈夫」

その時、マジでそこに居た全員ぶん殴ろうかと思った。
畜生、全てお見通しだよ。
こいつら、俺の事良く知ってるよ。


+ Script by Serene Bach 2.05R +