hiropon.net
random_image
[ Mail List ]  [ Search ]
Contents
Ranking
よかったら投票してください
 Information
Funnymails
For Mobile
Rss For
Funnymails

mail 本当のなれそめ

高校生の時、文化祭の準備で帰りが遅くなったある夜。
自転車で家に辿りつき、家に入ろうとすると、門の傍に男がたたずんでいた。
「?」と思いつつ自転車を乗り入れようとしてると、
「すいません、今何時ですか?」と話しかけてきた。
私は時計を見ながら、
「えーと、今は9時40分です」と答えて男のほうを見ると、
なんと男はティンコを出していた!私は思わず
「ギャーハッハッハ!!チンコ出てるよ!!」
と爆笑してしまった。男は驚いたようだったが、なんだか嬉しそうでもあった。
私の声を聞いた父が「どうした!?」と家の中から出てきて、
男は慌てて逃げていった。

数日後、「Sさんから電話よー」と母に言われ、
「誰だっけ?」と思いつつ電話に出ると
「すいません。こないだ門の前にいた者です」
なんと、その痴漢からだった。
「この間はごめんなさい。今浪人中なんですけど、なんか魔が差しちゃって」
と謝られて、それから電話で時々話すようになった。
その後、会ってみたら結構好みだったので、付き合うようになり、
約10年後に結婚した。去年子供も生まれた。
でも本当のなれそめは誰にも話したことがない。

mail 悩む友人

中学生だった頃、何日も悩んだようにふさぎこんでた友人に呼び出され
行ってみると、いつも一緒に遊んでた仲間数人がすでに来ていた。
深刻な顔をしたその友人は搾り出すような声で話始めた。
「これから俺が言うことは冗談でもなんでもないし、みんなを騙してたわけじゃない。
俺も一週間前まで知らなかったんだ。悩んだけど、お前らには話さないと・・・。
俺・・・俺・・・韓国人なんだってさ」    俺らは驚いて思わずこう叫んだ。

「知らなかったのかよ!!」

家は韓国料理と看板にある焼肉屋、金の付く苗字、ばあさんの日本語はハングル訛り。
気付かずに14年も生きてきたそいつにびっくりさせられた。

mail 味噌汁をつくってみた

昨日嫁にせがまれて久しぶりに料理してみた。
と言っても、メシ炊いて味噌汁・豚キムチ炒めぐらいなもんだけど。
味噌汁に自信がなくて味見をしてもらった。

(・_・)   >味噌汁味見してみて
J( ・。・)し >オッケ〜
(・_・)   >熱いから気をつけてな
J( ・。・)し >・・・・・・・・。(小皿を見つめてなにやら思案中)

何を思ったか味噌汁の入った小皿に水道水を入れ

J( ・。・)し >うん。熱くはないけどちょっと薄いかな。もうちょっとお味噌足してね。
(T_T)   >・・・・・・・。おまい、実はバカだろ。

mail

風邪ひいて、鼻水が止まらん。
鼻のかみすぎでヒリヒリしてきたので、
「くそったれ」と悪態ついてたら、小6の娘が、
「ベジータ乙」と小声でボソっと…。

その若さでベジータ知ってるの?
い…いや、その前に…お前さん……
ね…ねらーだったのか('A`)

mail 宇宙飛行士の手当て

宇宙飛行士っていんだろ宇宙飛行士。
宇宙船に乗って宇宙に飛び出してく奴ら。
広い意味で言えば、僕らはみんな
宇宙船地球号の宇宙飛行士なんだ。
なんていう話じゃなくて
あのNASAなんかにいるあの宇宙飛行士な。
アポロ計画なんかに参加してた
宇宙飛行士ってさ実は公務員なんだって。
だから宇宙行った時もさ公務員規定で
出張手当てが付いてたらしいんだけどさ
その手当て、いくらだったか知ってる?

1日3ドルwwwwwwwwwwwww
安っww国家の威信を懸けた計画だろwwwwww
もうちょっと色つけてやれよwwwwwwww
てか地方でも外国でも宇宙でも一律かよwwwww
まあ他の手当てはあんだろうけどさwww
それにしても宇宙だよwww
スケールが違うだろwwwwww
「たった3ドルなんてNASAけないですね」ってやかましいわ!!


+ Script by Serene Bach 2.05R +